ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

2014年10月26日

船アオリ研修の巻・・・。

みなさんこんちくわ。

朝晩冷え込みますが風邪などひかれてませんか?

釣りに行くにもぼちぼち防寒対策が重要になってきますね。

どーも、『熱くなれ!』でおなじみワダゲルゲっす。

日本シリーズ初戦、たいそういい席でナイスゲームを見させてもらいましてテンションマックス♪

CSの勢いそのままに初戦を取ったタイガース。

もしかして、もしかするんじゃないかというこの感覚(笑)

今後一生無いかもわからんし今のうちにしっかり味わっておこうとおもいますww

船アオリ研修の巻・・・。

船アオリ研修の巻・・・。

さて先日の船アオリ釣行のおさらいです。

10月10日にフィッシングエイトグループ数人の方と明石で船アオリの釣行会に行ってきましたー。

船は魚英さん。

初挑戦の女性を含む15名。

さてアオリちゃんのご機嫌はいかがでしょうか?

船アオリ研修の巻・・・。

朝一からぽつぽつヒットでよさげな感じ!

コムさん目をつぶるの巻(笑)

船アオリ研修の巻・・・。

女性陣も続々とゲット!

船アオリ研修の巻・・・。

船アオリ研修の巻・・・。

船アオリ研修の巻・・・。

船アオリ研修の巻・・・。

男性陣も追随!

船アオリ研修の巻・・・。

船アオリ研修の巻・・・。

船アオリ研修の巻・・・。

特別参加のボートレーサー松本勝也選手もナイスサイズをキャッチ♪

船アオリ研修の巻・・・。

この日は比較的好調でアタリも続いていい感じ。

船中ボーズはないかなーっと思いきや、若干一名迷走中のお人がいらっしゃいまして・・・(笑)

でも、なんとか最後に脱出。

一安心です(笑)

船アオリ研修の巻・・・。

頼むからもっとはよ釣ってくれー!(笑)

という一日でございましたー。

まだまだ船アオリのシーズンはこれから!

キロアップを目指してがんばりましょーう!!

和田式も在庫しっかり持ってますので、いつでもご用命くださいませー。









同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
明石船アオリ好調ですよー♪
まさかのマサか?
ヒラメグライダー好調♪
和田式な話・その3
和田式な話・その2
和田式な話♪①
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 明石船アオリ好調ですよー♪ (2017-10-07 11:57)
 まさかのマサか? (2016-11-29 10:32)
 ヒラメグライダー好調♪ (2016-11-16 08:44)
 和田式な話・その3 (2016-10-17 18:10)
 和田式な話・その2 (2016-10-11 15:20)
 和田式な話♪① (2016-10-06 11:27)

この記事へのコメント
アオリ釣れてませんね。明日の朝便予約入れましたが。。。まぁ今シーズン最後と思って一発狙いってのも悪くないかな???
Posted by つと虫 at 2014年11月02日 15:32
つと虫さん。

いつもありがとうございます。
今年は結局最後までしんどかったですね。
明日はちょっと天気悪くて厳しいかも。。
Posted by assist-hookassist-hook at 2014年11月02日 16:16
ほんと厳しかったです、全くいい思いしてません(笑)波・風ともに良くないですね、でも明石浦のUさんところ荒れてても結構出ますから。。。
Posted by つと虫 at 2014年11月02日 16:48
つと虫さん。もし出れれば頑張ってくださいねー。
Posted by assist-hookassist-hook at 2014年11月02日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
船アオリ研修の巻・・・。
    コメント(4)