ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

2013年05月29日

明日ですよー。

サンテレビさんのビッグフィッシングで旬の真鯛をタイカブラ&キャノンテイルで狙う釣行。

明日ですよー。

ご注目♪



同じカテゴリー(キャノンボーイ)の記事画像
明石タイラバ3連チャン♪
2016屋久島釣行その2
くーまもんもん♪
超限定!夏のキャノンボーイフェア♪
そういや(笑)
春らしくなってきたでーい♪
同じカテゴリー(キャノンボーイ)の記事
 明石タイラバ3連チャン♪ (2017-04-12 10:50)
 2016屋久島釣行その2 (2016-04-12 13:03)
 くーまもんもん♪ (2015-08-23 14:47)
 超限定!夏のキャノンボーイフェア♪ (2015-08-14 10:26)
 そういや(笑) (2015-06-10 20:41)
 春らしくなってきたでーい♪ (2015-04-25 10:00)

この記事へのコメント
ポッキー片手に寝ころんで見てていいのか、ジグを片手に正座して観た方が良いのか?
焼酎片手に笑いながら見ときます~。
Posted by k-5610 at 2013年05月29日 22:44
明日お休みだから、忘れないように録画もして見ますね\(^o^)/
Posted by みい at 2013年05月29日 23:56
K-5610さん。

いやいやー、僕はお茶を濁してる程度なんでスタジオに行くメンバーと船頭の緊張っぷりに注目ですww
Posted by 管理人 at 2013年05月30日 08:08
みぃちゃんまん。

当の本人が見逃しそうやから録画よろしくー♪
Posted by 管理人 at 2013年05月30日 08:09
ひろちゃんまんが録画しようとしたら、サンテレビの調子悪いことが判明。w
なにやら我が家は、電波障害がある模様…\(^o^)/
Posted by みい at 2013年05月30日 15:44
みいちゃんまん。

まーじーでー!(笑)
たぶん何人か録画してくれてると信じてるから大丈夫ちゃうー?ww
Posted by 管理人 at 2013年05月30日 15:57
なんとか、ひろちゃんまんが頑張って男性ホルモン…じゃなくて電波受信してくれたから見れた\(^o^)/
おもしろかった!w
Posted by みい at 2013年05月30日 22:21
みいちゃんまん。

男性ホルモンって(爆)

めちゃくちゃいいコーナー構成になってて凄い面白かったねー!

明日からキャノンテイルが1億円売れる予定です(笑)
Posted by 管理人 at 2013年05月30日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日ですよー。
    コメント(8)