ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

2014年02月15日

釣りに雪てい。

さてみなさんいかがお過ごしでしょうか?

またもや雪・雪・雪の週末になりました。

ソチオリンピック、ラベル貼り代表ワダゲルゲっす♪

いやはやホワイトバレンタインデーとか呑気なこと言ってる場合じゃないですね。

3年ほど前にバレンタインデーにメバル釣りに鳴門へ赴いて、どえらい雪で危うく帰ってこれんようになりかけたのを思いだします(笑)

でも、その年は3月に入るあたりからは良型メバル中心に数え切れないくらい爆釣になることが多かったのも思い出し、もしかしたら今年もこれから上向いたりするのかなぁと思ったりもしています。

でもね♪

こんな天気の上に、確定申告、消費増税のための店頭ラベル貼り替えやらその他諸々で釣りどころではない状態が続いてまして、もうボチボチ和田火山が噴火しそうっすガーン

そんなこんなでヒマなので、ちょっと闘いの場へ行ってきましたよ。

釣りに雪てい。

そう、ボディメーカーコロシアム。

って絶対それどこやねんって突っ込まれる確率高いんで、わかりやすく言うと昔の大阪府立体育館ですww

最近はネーミングライツとかほんとややこしいですね汗

釣りに雪てい。


今回は新日本プロレス大阪大会の見学でーす。

釣りに雪てい。


入り口付近では獣神サンダーライガーさんの撮影会やってましたよ。

この日のライガーさん、なんかめっちゃテンション高くて試合後も変なテンションで半分スベってました(笑)

でもファンあってのプロレスなので、ファンサービスこそが一番大切なものだと思います。

ここからはザーッと適当に。

釣りに雪てい。

天コジタッグの小島選手。

『行っちゃうぞバカやろー!』

釣りに雪てい。

天山のマイクパフォーマンス!

ばりばりの大阪弁で外国人に怒鳴ってましたよww

釣りに雪てい。

もはや過去のものとなりつつあるグレイシー柔術が久々に来週して、こちらも過去のものとなりつつある桜庭と白目でおなじみ永田選手のおでまし。

釣りに雪てい。

しっかり出ました白目!

でも桜庭がグレイシーに一本負け。

そこの後に今かなりブレイク中のYTRこと矢野通が乱入してグレイシーに挑戦をアピール。

そしてそのパートナーと言えば・・・。

アイアンフィンガーフロムヘル・飯塚選手ですね♪

思いっきり暴れながら場内一周してくれました(笑)

釣りに雪てい。

こういうのが最高に楽しい瞬間です!

これぞファンサービスアップ

釣りに雪てい。

ライガーさんは百年に一人の逸材・棚橋とのタッグ。

この写真ベストショット!!!

釣りに雪てい。

実はこの棚橋選手の背中ごしに強烈な照明が当たってて、ちょっとでも体からずれると逆光で一切写真が撮れない状況だったんですが、これはうまいこと行きました。

というか、やっぱりプロ意識が強い棚橋選手なのでシャッターチャンスはきちんと作ってくれます!

釣りに雪てい。

こちらは対戦相手、イヤオッ!でおなじみ中邑選手。

今回も必要以上にクネってました(笑)

釣りに雪てい。

ライガー&棚橋組の勝利でした。

釣りに雪てい。

そしてIIWGPジュニアヘビー選手権、いわゆる軽い階級のタイトルマッチですね。

こちらの選手は、プロレスに興味が無い方でも絶対に覚えておいて損はない『飯伏倖太』選手

今は新日本プロレスとDDTという団体のW所属の選手ですが、もともとはDDTという団体で本当に面白いプロレスを見せてくれて一瞬でファンになった選手です。

彼の華麗な空中技やロープワークは確実に世界一。

誰が見てもハマります。

釣りに雪てい。

対するは謎の覆面レスラー、エル・デスペラード。

『ならず者』ですね。

でも試合としてはオーソドックスなレスリング。

釣りに雪てい。

釣りに雪てい。

釣りに雪てい。

釣りに雪てい。

最後は飯伏選手が貫禄勝ち。

素晴らしい試合でした。

続いては。

ちょくちょくこのブログにも出てくるコッテリーさん。

に、そっくりなレスラー石井ちゃん。

釣りに雪てい。

対するはこちらも素晴らしいテクニックを持った選手、内藤哲也。

釣りに雪てい。

えげつないバチバチな闘いでどちらもすごい消耗戦。

釣りに雪てい。

最後は石井ちゃんが粘り勝ちでした。

さてメインイベントは。

金の雨を降らせる男『レインメーカー』ことオカダカズチカ選手VS荒武者・後藤選手。

さまざまなドラマをもつ後藤選手のセコンドに狂犬・柴田選手。

釣りに雪てい。

釣りに雪てい。

オカダ選手は恐竜連れてきてましたね(笑)

釣りに雪てい。

こちらもシャッターチャンスを長めにくれる実は律儀な男、レインメーカードキッ

試合はもちろん大熱戦。

釣りに雪てい。

釣りに雪てい。

釣りに雪てい。

最後はオカダ選手が必殺のレインメーカーで後藤選手を沈めタイトル防衛。

アツい試合でした。

釣りに雪てい。

釣りに雪てい。

金の雨が降りましたチョキ


さてさて、興味の無い人にはなんの意味もないブログでしたが、最後にベストショット2枚でお別れしましょう(笑)


釣りに雪てい。

釣りに雪てい。


また釣りの話題で更新できるようにがんばりまーす♪





同じカテゴリー(その他)の記事画像
メバルぼちぼちだー。
4月でっせ~♪
わくわくどきどきドリーミン♪
2017年もよろしくお願いいたします!
オリジナルパーカー発売開始でーす♪
2016屋久島釣行その2
同じカテゴリー(その他)の記事
 メバルぼちぼちだー。 (2018-02-20 11:02)
 4月でっせ~♪ (2017-04-01 17:01)
 わくわくどきどきドリーミン♪ (2017-02-24 17:37)
 2017年もよろしくお願いいたします! (2017-01-06 17:22)
 オリジナルパーカー発売開始でーす♪ (2016-12-27 18:58)
 2016屋久島釣行その2 (2016-04-12 13:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りに雪てい。
    コメント(0)