ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ

2015年09月17日

アシスト工房主催カワハギ大会のお知らせ

アシスト工房カワハギカップ(AKC)2015・10月19日@丸松乗合船
みなさんこんちくわ。
毎日雨ばっかりで嫌んなっちゃいますねー。
こんなに雨ばっかりでアオリイカ大丈夫やろかー?

とアオリの心配をしつつ。

同時にスタートするカワハギ戦線も気になってきましたねー。

カワハギ釣りの世界をトーナーメンターだけのマニアックな世界にしてしまっては関西の釣り業界にとってプラスになるものが少なく、少しでも底辺を広げて初心者から中級者までドンドンとすそ野を広げて行きたいと考えて今年は新たにアシスト工房主催のカワハギ大会を企画しました。

他の大会と細かいルールは大きく変わりませんが、エサはマルキューさんの特撰アサリのみ使用可能とします。

大会常連のみなさんはアサリを自分で剥いたりされていますが、初心者の方でも公平なエサの選択ができることで誰にでも参加してもらいやすくしました。

それ以外は大きく変わりませんので、以下の大会要綱でご確認ください。

なお予約は丸松乗合船さんへ直接お願いします。
※夜遅くの電話は避けてください。

多くの皆さんのご参加をお待ちしております。

☆大会開催要綱☆

平素より大変お世話になり厚く御礼申し上げます。
ここ数年明石で大きな盛り上がりを見せております船カワハギをさらに定番の釣り物に定着させ、遠方からのお客さんも明石へお越しいただけるようにしたいと考え、今年はアシスト工房主催のカワハギ大会を開催させていただくこととなりました。
カワハギをやりこんでいる方ももちろんですが、中級・入門者の方にも広く門戸を開けて様々な客層を取り込み明石の船釣りを盛り上げるきっかけへとつなげたいと思っております。
なお今大会は関西カワハギトーナメントのKANSAI-PRIDEへの予選会も兼ねており、上位2名(予定)が本戦への出場権を手にします。

☆大会開催要綱☆
竿釣りのみ・メインラインはPEのみ(持ち込みロッド本数制限無し)
スピニングリール不可
仕掛けは胴突3本以内・オモリは30号統一
☆今大会はマルキューさんの特撰アサリのみの使用で腕を競います。
その他のエサは全て不可です。
エサは各自2パック支給しますので、足りない分に関しては船上でお買い求めください。
※ライフジャケットは必ず各自ご用意お願いいたします。
◎参加費 8,000円(エサ2パック付) カワハギの総匹数で競います。
同数の場合には最大魚の重量で決定します。
釣り座は当日に抽選となります。

大会開催場所:丸松乗合船
参加者22名予定



最新記事画像
タッチウオ♪
2018年の福袋は8種類♪
最強ワイヤーリーダー入荷してますよー!
太刀魚テンヤ自作にコレっ!
メタルジグ取り扱い開始しました!
明石船アオリ好調ですよー♪
最新記事
 タッチウオ♪ (2017-12-16 11:45)
 2018年の福袋は8種類♪ (2017-12-06 14:22)
 最強ワイヤーリーダー入荷してますよー! (2017-11-25 10:31)
 太刀魚テンヤ自作にコレっ! (2017-11-15 11:50)
 メタルジグ取り扱い開始しました! (2017-10-28 17:23)
 明石船アオリ好調ですよー♪ (2017-10-07 11:57)

Posted by assist-hook at 18:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アシスト工房主催カワハギ大会のお知らせ
    コメント(0)