ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

2015年10月20日

大会無事終了しましたー!

みなさんこんちくわ。

今日もいい天気でなによりでございます。

一年中こんな天気なら最高ですがーー(笑)

さて昨日、丸松乗合船さんで開催しましたアシスト工房カワハギカップは21名のご参加で無事終了いたしました。

ヒジョーーに悪い状況の中でしたが、参加者全員カワハギを釣っていただけました。

優勝は明石のカワハギを熟知する藤岡さんで11枚。

大会無事終了しましたー!

大会無事終了しましたー!

マルキューさんからご協賛いただいたバッカンや元阪神タイガース矢野さんのサイン入りアシスト工房キャップをゲット!

さらに準優勝も丸松の常連であらゆる釣りをそつなくこなす池上さんで8枚でした。

大会無事終了しましたー!

大会無事終了しましたー!

3位にはこちらもカワハギマスター、DKO(ダイワカワハギオープン)でも予選通過している稲見さんが7枚で食い込みました。

大会無事終了しましたー!

大会無事終了しましたー!

この結果、上位2名の藤岡さんと池上さんが来年丸松さんで行われます関西プライドカワハギ大会の決勝に進出されます。

繰上げ等ありましたら3位以下繰り上がります。


参加された方の中で女性が4名、初心者やほぼ初心者の方も5名以上、最年少は19歳、最高齢は?たぶん池上さんでしょう(笑)

そんな多様なメンバーの中本当に楽しく大会が開催できひと安心です。

ご協賛いただきました多くのメーカーさま、お店さま、問屋さま、そして個人でご協賛いただきましたみなさま本当にありがとうございました。

そしていつも無理を聞いていただいている丸松さんありがとうございました!

船中ファーストヒットが米田さん。

大会無事終了しましたー!

みんなでこの人にだけは釣らせたらアカンと思っていたんですが、まさかの1抜け!(爆)

変な意味でもってる人ですハイ。

大会無事終了しましたー!

大会無事終了しましたー!

大会無事終了しましたー!

大会無事終了しましたー!

大会無事終了しましたー!

大会無事終了しましたー!

大会無事終了しましたー!

大会無事終了しましたー!

大会無事終了しましたー!

大会無事終了しましたー!

大会無事終了しましたー!

大会無事終了しましたー!

大会無事終了しましたー!

大会無事終了しましたー!

大会無事終了しましたー!

大会無事終了しましたー!

大会無事終了しましたー!

大会無事終了しましたー!

大会無事終了しましたー!

大会無事終了しましたー!

大会無事終了しましたー!

大会無事終了しましたー!

大会無事終了しましたー!

大会無事終了しましたー!


(ご協賛社さま)
マルキューさん
オーナーばりさん
ハリミツさん
YGKよつあみさん
ATECさん
田中さん・ 芝翫香(しかんこう)さんのネックレス
近藤工務店さん
山陽釣具さん
エイト玉津さん
フィッシングヒカリさん
藤岡さん(心斎橋・焼き鳥『車』)
米田さん・お酒
アシスト工房
丸松乗合船さん


カワハギでなくてもどんな魚種になるかわかりませんが、何らかの形で来年も是非開催したいと思います。
また色々とご協力いただくかと思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
メバルぼちぼちだー。
4月でっせ~♪
わくわくどきどきドリーミン♪
2017年もよろしくお願いいたします!
オリジナルパーカー発売開始でーす♪
2016屋久島釣行その2
同じカテゴリー(その他)の記事
 メバルぼちぼちだー。 (2018-02-20 11:02)
 4月でっせ~♪ (2017-04-01 17:01)
 わくわくどきどきドリーミン♪ (2017-02-24 17:37)
 2017年もよろしくお願いいたします! (2017-01-06 17:22)
 オリジナルパーカー発売開始でーす♪ (2016-12-27 18:58)
 2016屋久島釣行その2 (2016-04-12 13:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大会無事終了しましたー!
    コメント(0)