ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ

2012年09月11日

色んな釣りを楽しみ隊♪

どうもこんにちは。

ジョージ・マッケンジーです。

朝晩かなり涼しくなりましたね。

いよいよ本格的な秋が来ているように思えます。

海の中も夏から秋にシフトチェンジでさまざまな魚が楽しませてくれています。

もちろんジギングでのハマチも好調。

そしてタチウオも好調。

タコはボチボチ終了間際ですが、グッドサイズが顔を見せてくれます。

今回もF丸でのお気軽フィッシング♪

まずはタコから~。

色んな釣りを楽しみ隊♪

これはキロアップのナイスマダコでした~。

そんじょそこらの魚よりも重量感がありますね~。

そのあとはのんびりジギング。

ハマチやタチウオをポツポツ釣らせてもらいながら、来ましたシオくん。

カンパチの幼魚ですね~。

色んな釣りを楽しみ隊♪

やっぱりAKCのゼブラグローが強い!

あとはイシモチやエソの猛攻でノイローゼになりそうになりながら自分との戦い。

でも。

ハマチが喰わない時ってこういった外道も喰わないのよね・・・。

やっぱりエサっ気と潮時で釣果は大きく変わります。

来年に向けての新製品のテストも相当繰り返し、かなりの実績で自身も出てきました。

乗合船では発表前の新製品のテストはできないので、こういった船があると大変助かるのであります。

またなるべく早く新製品を形にできればと思っています。

まもなく船アオリもスタートです。

今年もこの釣りだけは譲れませーん♪

では今月も安全釣行で楽しいレジャーを。




同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
2016屋久島釣行その2
2016年屋久島釣行♪
ズッドーン♪
明石の船アオリ。どや?どや?
オーマガイガーファンクル・秋2015(笑)
そろそろお魚ちゃーん♪
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 大寒ですってー! (2017-01-20 16:15)
 2016屋久島釣行その2 (2016-04-12 13:03)
 2016年屋久島釣行♪ (2016-04-04 10:24)
 ズッドーン♪ (2015-10-10 10:16)
 明石の船アオリ。どや?どや? (2015-09-21 10:03)
 オーマガイガーファンクル・秋2015(笑) (2015-09-15 18:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色んな釣りを楽しみ隊♪
    コメント(0)