ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

2012年09月13日

ケンちゃんがケンちゃんを釣る旅。

朝晩幾分すごしやすくなったかと思えば、またもや真夏に逆戻りのような今日の昼間でした。

みなさん体調管理には充分にご注意ください。

さて、またもや軟体系の旅。

グランブルーさんで根魚とマイカの二本立てリレーフィッシングに行ってきました。

今回もいつものケンちゃんマンに従えられての旅。

何も起こらないわけがないのであります。

とりあえずお昼の間はアコウなどを狙ってのワーミング。

今回はキャノンボーイwithエコギアアクアで頑張ってみましたよ~。

一投目から早速アコウゲッツ。

ケンちゃんがケンちゃんを釣る旅。

ケンちゃんがケンちゃんを釣る旅。

アタリはちょくちょく出ましたが、あとは続かず。

ケンちゃんマンは。

ケンちゃんがケンちゃんを釣る旅。

まだ酔ってません・・・。

でもいつもの定番。

レベルワインダーにライン通し忘れるの術を今回も披露(笑)

そろそろ老化も救いようのないレベルに・・・。

でもなんとかAKCゼブラグローでガシラゲット。

ケンちゃんがケンちゃんを釣る旅。

そんな感じでほどよく日も暮れまして。

ぼちぼちイカやりましょか~っと。

今回はハリミツさんの墨族ナマリスッテとエギも墨族の新色で頑張ってみました。

ケンちゃんがケンちゃんを釣る旅。

ケンちゃんがケンちゃんを釣る旅。

よっしゃやるで~っと。

ゴツゴツゴツ。キタ。

ん?

プルプルプル・・・。

ん?

なんかちゃうやんけ・・・。

ケンちゃんがケンちゃんを釣る旅。

やっぱり魚かよ~。ガシラくんでした。

ゼブラグローにきたんかな?

とかなんとか言うてたらケンちゃんマンにも魚らしきアタリ!

しかも結構な引き方してるし~。

ボチボチほろ酔い加減のケンちゃんマンの顔がプルプル♪

お~っと上がってきたのは~?

ケンちゃんがケンちゃんを釣る旅。

ナイスアコウ!

ここでアコウかよ~(笑)

嬉し恥ずかしケンちゃんマンでした。

日没後はマイカがポツポツといった感じで前回ほどの爆発力は無し。

それでも小型を中心にそれなりに遊ばせてくれて、ケンちゃんマンが缶を空ける音が小気味良く響き渡ります。

色んな意味で絶好調ケンちゃんマンです。

今回メジャークラフトのナマリスッテ専用ロッドを2本も新調したケンちゃんマンを行きの車の中でバカにしてたんですが、予想を上回る調子のよさにビックリ。

船中でもケンちゃんマンがダントツに釣ったんじゃないでしょうか。

ケンちゃんがケンちゃんを釣る旅。

ケンちゃんがケンちゃんを釣る旅。

今回大半は沖漬けサイズでしたが、ちょくちょくお刺身サイズも出て大満足。

ケンちゃんマンも誰よりも満足してたと思います(笑)

ナマリスッテゲームもなかなか侮れませんね。

是非また挑戦したいと思います。

グランブルーの林船長との会話を楽しみながらのイカ。

笑いが絶えない楽しい釣りになりました。

またよろしくお願いしまーす♪




同じカテゴリー(その他)の記事画像
メバルぼちぼちだー。
4月でっせ~♪
わくわくどきどきドリーミン♪
2017年もよろしくお願いいたします!
オリジナルパーカー発売開始でーす♪
2016屋久島釣行その2
同じカテゴリー(その他)の記事
 メバルぼちぼちだー。 (2018-02-20 11:02)
 4月でっせ~♪ (2017-04-01 17:01)
 わくわくどきどきドリーミン♪ (2017-02-24 17:37)
 2017年もよろしくお願いいたします! (2017-01-06 17:22)
 オリジナルパーカー発売開始でーす♪ (2016-12-27 18:58)
 2016屋久島釣行その2 (2016-04-12 13:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケンちゃんがケンちゃんを釣る旅。
    コメント(0)